安査探偵団 応接室


まったり雑談など。他チームの方もお気軽にカキコしていただければと思います。

トピック乱立を防ぐため、新しいトピックとして立てられた記事を
コメントという形で移動させていただくことがあります。ご了承下さい。


一部の団員はキャラ立てのため敢えて砕けた口調だったりしますが、ネタのひとつと楽しんでいただければと…(笑)
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ずっと内緒にしていたかったんですけど、秘密教えちゃいます。 - 寧夏 URL

2014/09/05 (Fri) 22:07:21


秘密にしておきたい人もいるかもしれない、お得な情報です。
母子家庭で3歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、ある掲示板を知ってしまったんです。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
私も最初は疑ってましたけど、そんな自分が恥ずかしいです。
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
是非是非連絡してみてくださいね。
ありがとうございました。

虹色の明日へ続く。 - shiho URL

2014/09/05 (Fri) 18:26:36


突然ごめんなさい!どうしてもいいたかったんです。
私は生活することが苦しくて仕方なかったんです。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
これで夜の学校を辞めなくてすみます。
使い切れないほどのお金があったら、人生の悩みの殆どが解決できることがわかりました。
今すぐあなたも連絡してみませんか?
有難う御座いました。
http://hum.thick.jp/

大ニュースです! - tsunami URL

2014/08/20 (Wed) 14:31:16


いきなりごめんなさい。
小さいときからお金に困っていて、食べるものにも困る生活を続けていました。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
苦しかった生活が一変しました。
おかげで借金を完済することができました。
行動した人だけが、使いきれないほどの現金をもらっています。
ただでもらえるものはもらったほうがいいですよ。

本当に必要なもの。 - 閑音 URL

2014/07/17 (Thu) 06:48:57


私の人生がかわった話を聞いてください。
母子家庭で9歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
本当に人生がかわりました。
知っている人だけが得をしています。知らない人だけが損をしています。
絶対見たほうがいいですよ!
嬉しかったです。
http://pom.kikirara.jp/

援助してもらえて本当に助かりました。 - 武智 URL

2014/07/09 (Wed) 06:24:15

ここに書くことを許してください。
友達の借金をかえすためにアルバイトをかけもちしていました。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
私も最初は疑ってましたけど、そんな自分が恥ずかしいです。
実際にお金を受け取ってしまうと、人生は何もかもうまくいくことがわかりました。
もしよかったらみてください。

人生を豊かにするために必要な1つのこと。 - 谷中 URL

2014/07/07 (Mon) 18:23:56

絶対に伝えたいことがあります。
今までの私は、お金がなくて本当に困っていました。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
また一千万もらえました!
お金はものすごく持ってるみたいです。
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
もしもあなたも困っていれば、いますぐれんらくしてみてください。

ここを教えてもらえて助かりました。 - 及川菖 URL

2014/07/02 (Wed) 04:32:55

どうしても伝えたくて!こうして書きます。
お金がないから、夢をあきらめてアルバイトで生計をたてていました。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
また一千万もらえました!
時間もかからなかったので、よかったら連絡してみてください。
私はもう振り込んでもらったので、次はあなたの番です。
今すぐ連絡した方がいいと思います。

絶対連絡した方がいいですよ♪ - 芯美 URL

2014/06/25 (Wed) 18:13:48

詳しい事は直接聞いてもらった方が良いと思います。
私は支援という事で、3000万受け取る事ができました!

とにかく1度連絡してみてください!!
きっと助けてくれるはずです。

これがその連絡先です。

本当びっくりです - 由楽 URL

2014/05/31 (Sat) 22:56:01

明日から消費税が上がるし、ますます生活が苦しくなると思ってた時に出会いました。
とてもびっくりでどうしたらいいのかわからなかったですが、翌日銀行に行ってみたら、振り込まれてました。

嘘だと思うなら連絡してみてください!

チーム交流トピック・4 - ギリジン@ロン毛探偵 URL

2009/07/23 (Thu) 07:56:50

いっぱいになってきたので、そろそろ新しいのを。

団員とマッチングした方もそうでない方も、お気軽にカキコしていって下さいませ~。

Re: チーム交流トピック・4 - まろ@チラシの裏

2009/08/04 (Tue) 01:31:25

お初にお目にかかります。
チームチラシの裏のまろと申しますです。

本日、ひーほー殿と店内対戦していただいたことの御礼に参上仕りました。
わたくし、カード奪取には自信があったのですが、「つ☆よ☆い」とはこういうものだとご教授いただき、厚く御礼差し上げたく存じ上げ!!
もっと修行します(笑)
楽しかったです!
全国・店対共にマッチの機会がありますれば、その時はよろしくお願い致します。

チームの皆さんとも幾度か対戦させていただいたことがあるかと存じます。
マッチングの際は、どうぞお手柔らかにお願い致します♪
簡単ではございますが、でわでわ。

Re: チーム交流トピック・4 - ひーほー URL

2009/08/07 (Fri) 00:51:32

>まろさん
お返事が遅くなり、申し訳ございません(⊃д⊂)

わざわざこちらまでお越しいただきまして、恐縮でございます・・・

カード奪取は私の唯一の武器ですので、そう簡単に負けるわけには参りません(笑)←その割りに暴発してよく自滅しますw

翌日は全国で対戦させていただきましたが、ふがいないところをお見せしてしまいました(゜▽゜;)

また機会がありましたら、こちらこそどうぞよろしくお願いします!!!
先日は店対にお誘いいただきまして、ありがとうございました!
こちらこそ楽しかったです♪

Re: チーム交流トピック・4 - Ellery

2009/09/07 (Mon) 22:29:46

お久しぶりに失礼致します。
四半さん、先日は初の対戦有り難うございましたヽ(´ー`)ノ
試合の方はなんというか…嘘くさい感じで申し訳ありませんorz
逆転Rの語文もさっぱり押せなくてしょんぼりでしたわー。分岐は更にしょんぼりでしたが(´・ω・`)
私も「辛勝」だと思ってました…。
夜・休日は押せる事が少ないのでなかなか機会がありませんが
またお会いしましたら宜しくお願い致します。
なんだか真面目になってしまいました。
ええと、じゃあ、そんな訳で糸目君をお嫁に頂いていk(爆破

Re: チーム交流トピック・4 - 四半

2009/09/09 (Wed) 23:56:24

Ellery様>
ううう。あの問題は以前辛勝で答えたのですわ。
なんかここの所、旧問を無理やり分岐問題に作り直した問題が増えましたよね・・・(笑

まあ!糸目きゅんの貞操は私が守りますわよ?
でも主婦との再マッチは大歓迎ですので
また時報等でお会い出来る事を期待しておりますね♪
この度はご訪問ありがとうございました!

対戦ありがとうございました! - 妹尾いつき

2009/11/24 (Tue) 22:33:55

どうもこんにちはー、案大クイズ研の妹尾いつきです。
先日トナメで勲さんと対戦させていただいたのでご挨拶に上がりました!ありがとうございました!
(ブログに画像載せましたが問題ありましたら言って下さいませ)
この日は久しぶりの音ゲー行脚の後のトナメでへろへろ状態だったため何か色々とふるわず申し訳なかったです…勲さんの語文の安定性は流石やなぁと逆転Rで思いました。
またマッチングできましたらよろしくお願いします!過去(1の頃含む)に四半さんやたぬきさん、ハチヤさん(ツンちゃん)、ヤスさんとはマッチングした事があるので(サブカ含みますが)他の方々ともどこかでお会いできるといいなと思いつつ。ではでは〜。

Re: 対戦ありがとうございました! - 勲

2009/11/30 (Mon) 12:36:09

おっと、妹尾さんじゃないか!ようこそいらっしゃいませ、だぜ!
気付くのが遅くなって申し訳ねぇ…

褒められちったぜ!しゃーこらー!!
一緒に決勝行けて良かったけど、でも奪取苦手とは残念だぜ…
今度は脱出以外を投げるようにするから、また会った時には宜しく頼むぜ!
ブログにも載せてくれてありがとよ!

Re: チーム交流トピック・4 - ハチヤ

2009/12/01 (Tue) 21:06:38

>妹尾さん

勲さんの後にひっそりと…。

( ´ω`)ノ コンチワー。いつもお世話になってます!
応接室へようこそですよ!
またどこかでお会い出来るといいですねー。

こそ ーり - 妹尾いつき

2009/12/03 (Thu) 00:25:41

壁|ω・`)ノ <ど、どもこんばんは…
今日はたぬきさんと対戦できてしまったのでまたご挨拶に…連投すみません。
こういう時に漢字メドレー来てくれればええのんに!と激しく思うも、ふがいない試合で申し訳ございませんでした…!
またマッチングできましたらよろしくお願いします!

>ハチヤさん
ども、毎度お世話になっておりまするー。
漢字メドレーはなんかいつものクイズとは違った部分がきゅるきゅるする感じでいいですね!多分左脳のあたりが!

ではでは、お邪魔いたしました〜。

Re: こそーり - 九尾のたぬき

2009/12/09 (Wed) 05:05:32

呼ばれて飛び出て参上。
漢字メドレー来たら、皆でてぐすねひいて
返り討ちにしちゃいますわよ?

またよろしくお願いしますですです。

Re: チーム交流トピック・4 - てもちん@案大クイズ研

2010/01/09 (Sat) 00:46:36

こんばんは、探偵団の応接室に度々お邪魔させて頂いております、てもちんです。


九尾のたぬきさん、タワーでの対戦ありがとうございました。
たぬきさん、ボタンの押しがメッチャ早かったです。中には“どうしてこのタイミングで押してちゃんと解答出来るの?”と、思ってしまった問題もありました。私は1度も押し勝つ事は出来ず、拾い食いしてばっかりでした…。


また、何かの機会に対戦する事がありましたら、よろしくお願いいたします。
探偵団の方とはオンオフ共にお世話になっている方が沢山いらっしゃいますので、今後ともよろしくお願いいたします。

Re:てもちん様 - 九尾のたぬき

2010/01/23 (Sat) 00:21:47

タワーをはじめ何度か対戦させて頂いております。
恐れ入ります。

家にPCが無いのでなかなか気軽にネットができず、
どうしてもご挨拶が遅れてしまうのですがご容赦ください。

タイミングは・・あんまり回収とかはしてません。
強いて言えば、年季、でしょうか。
長くやっていればまあそれなりに。

これからもよろしくお願いします。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.